秋の行楽のお供に、日本橋のおにぎり屋・和菓子屋『菓匠 伊勢屋春信』のおにぎり、お弁当はいかが?

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩1分、テイクアウトにおすすめな、
おにぎり屋、和菓子屋の『菓匠 伊勢屋春信』です♪

 

まだまだ、昼間は暑い日が多いですが、朝晩は涼しくなってきて、秋が訪れてきた気がします。
秋といえば行楽の季節♪
行楽のお楽しみは、美味しいお昼ご飯では?

秋の行楽のお供に、日本橋のおにぎり屋・和菓子屋『菓匠 伊勢屋春信』のおにぎり、お弁当はいかが?

 

当店がある「日本橋」は、ビジネス街というイメージで、
なかなか秋を感じるのが難しいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
徒歩圏内に秋を感じる事が出来るオススメスポットが♪
散歩をするにも気持ちが良い季節となってきました。
「福徳の森」は、広い敷地内に、日本の山野草50種類以上が植樹され、秋にはモミジが赤く染まります。
今は、まだ緑の木陰が涼しげですが、11月下旬から色付き始めます。
夜にはライトアップもされ、高層ビルに囲まれた森の幻想的な風景は写真映え抜群ですよ♪

 

当店のお弁当は、オーナーが現役看護師でもあり、健康、栄養、衛生面にとことんこだわり、販売しています。
炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素が
過不足なくとれている栄養バランスが良い『菓匠 伊勢屋春信』のお弁当は、秋の行楽にピッタリ♪
栄養素は、互いに助け合って消化・吸収をしているので、バランス良くとる必要があります。

 

日本橋で、『菓匠 伊勢屋春信』のお弁当を食べながら、秋の訪れを感じてみませんか?

また、法人様の軒先をお借りして、出張販売を行なっています。
ちょっとしたスペースを貸していただける方、大募集中!
法人様向けのご注文も、距離にもよりますが配達も可能です。
どちらのご連絡をお待ちしております♪

 

店頭やお電話でのご予約も、随時受け付けております。
気軽にご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】
店名:菓匠 伊勢屋春信
(カショウ イセヤハルノブ)
住所:〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町8-1 1F
交通アクセス:
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩1分
(小伝馬町駅から71m)
営業時間: 9:00~17:00
※売り切れ次第終了
定休日: 日曜日・祝日・指定休有
電話番号: 03-6206-2116
支払方法: 現金のみ
加入協会: 一般社団法人おにぎり協会
全国和菓子協会
日本看護協会
東京都看護協会
日本茶インストラクター協会
備考: テイクアウトのみ・法人向け配達も行っています。

TOP