美味しくてヘルシー♪ 日本橋のおにぎり屋・和菓子屋『菓匠 伊勢屋春信』の低脂質・低糖質弁当をご賞味ください!

店頭やお電話でのご予約可能な、東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩1分、
おにぎり屋、和菓子屋の『菓匠 伊勢屋春信』です♪

 

すっかり暖かくなった今日この頃、徐々に春らしく軽やかな服装になってきていますね。
本格的に薄着の季節が来る前に…、春ダイエットなんて方もいるのでは?

美味しくてヘルシー♪ 日本橋のおにぎり屋・和菓子屋『菓匠 伊勢屋春信』の低脂質・低糖質弁当をご賞味ください!

 

看護師監修!
低脂質・低糖質弁当 1100円(税込)

 

玄米おにぎりに、カロリーゼロの天然由来の自然派甘味料や大豆ミートなどを使用した、
和菓子やお惣菜を盛り込んでいます。
伊藤園の「黒酢で活力200mℓ」or「充実野菜200mℓ」を お付け致します。

大豆ミートは、主に油分を絞った大豆に熱や圧力を加えて乾燥させることで、お肉のように見立てた加工食品です。
大豆たんぱく、大豆肉などと呼ばれることもあります。
もともとは、ベジタリアンやヴィーガンといった菜食主義の方向けの食品というイメージが強かった大豆ミートですが、
近年は健康食として、女性や健康志向の強い方からも人気を集めていますよ。
下味をつければ、大豆特有の香りも気にならないので、お肉の代用品となります。

 

大豆は畑のお肉と呼ばれることがあるほど、高たんぱくな食品!
さらに、大豆ミートは製造過程で油分を取り除いているため、脂肪の含有量が少なく低カロリーですよ。

 

大豆には、コレステロールが含まれていません。
そして、抗酸化作用があるポリフェノールの一種でもある「大豆サポニン」が含まれています。
さらに、ビタミンB群やビタミンEといったビタミンをはじめ、
カルシウムやカリウム、鉄分のようなミネラルや、食物繊維が豊富に含まれています。
女性ホルモン(エストロゲン)と分子構造が似ていることから、
植物性エストロゲンと呼ばれる「大豆イソフラボン」も含まれています。

 

お肉は、冷めると脂が固まってしまいますが、大豆ミートなら冷めても味が落ちづらいので、
時間が経っても美味しくお召し上がりいただけるのも魅力の一つ!

 

店頭やお電話でのご予約も、随時受け付けておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店も、心よりお待ちしております♪

 

 

【店舗情報】
店名:菓匠 伊勢屋春信
(カショウ イセヤハルノブ)
住所:〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町8-1 1F
交通アクセス:
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩1分
(小伝馬町駅から71m)
営業時間: 9:00~17:00
※売り切れ次第終了
定休日: 日曜日・祝日・指定休有
電話番号: 03-6206-2116
支払方法: 現金のみ
加入協会: 一般社団法人おにぎり協会
全国和菓子協会
日本看護協会
東京都看護協会
日本茶インストラクター協会
備考: テイクアウトのみ・法人向け配達も行っています。

TOP