ホームページ開設、日本橋で人気の『菓匠 伊勢屋春信』をよろしくお願いします♪

はじめまして!
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩1分、
伝統の味が心に染みわたる『菓匠 伊勢屋春信』です♪
この度、ホームページを開設しました♪
こちらのブログから、当店の情報や、おにぎり、和菓子に関する様々な情報をお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

初回は、日本橋で人気の『菓匠 伊勢屋春信』、当店についてご紹介します!

当店は、創業70年目で惜しまれつつも閉店した埼玉県新座市”伊勢屋和菓子店”の伝統の味を引き継ぎ、
2022年12月に、東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩1分にオープンした、
国産の食材を使用したおにぎり・和菓子専門店です。

当店の商品はすべてこだわり抜いた国産材料、添加物不使用で、
各職人がすべて手作りで仕上げています。
人の手で、丹精込めて握ったおむすびを頬張ると、思わず笑みがこぼれますよね。

お米は、弾力の感じられる品種の茨城県産のふくまるを使用しております。
そして、前店舗から引き継いだこだわりの煮汁でつくる「いなり寿司」と「かんぴょう巻」は、お昼にも晩酌にも合う一品ですよ。

当店の「和菓子」と「おにぎり」は、
お持ち帰りから、御贈答菓子まで幅広く利用していただけるように展開しております。
店頭やお電話でのご予約は、随時受け付けております。
法人様向けのご注文は、距離にもよりますが配達も行っております。
お茶菓子だけでなく、おにぎりセットなども可能です。
イベントへの出店などのご依頼もぜひご連絡くださいね。

日本橋の和菓子屋、おにぎり屋と言えば、『菓匠 伊勢屋春信』と言われる様、
また、近隣にお住いの皆様の、心の拠り処となれるお店を目指してまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
是非、気軽にお立ち寄りくださいね♪

【店舗情報】
店名:菓匠 伊勢屋春信
(カショウ イセヤハルノブ)
住所:〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町8-1 1F
交通アクセス:
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩1分
(小伝馬町駅から71m)
営業時間: 9:00~17:00
※売り切れ次第終了
定休日: 日曜日・祝日・指定休有
電話番号: 03-6206-2116
支払方法: 現金のみ
加入協会: 一般社団法人おにぎり協会
全国和菓子協会
日本看護協会
東京都看護協会
日本茶インストラクター協会
備考: テイクアウトのみ・法人向け配達も行っています。

TOP